※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよん
妊娠・出産

第三子妊娠中で性別が気になります。予想外れているか不安で、出産の夢を見ることが多いです。皆さんは予想や夢で当たりましたか?次の検診が楽しみです。男女どちらでも嬉しいです。

時間のある方少しお付き合いください😊
今第三子妊娠中なんですが性別がすごく気になります😁
私的には男の子かなぁ〜って気がしますが上2人とも
私の予想外れてるからどうだろう🤔?
最近よく出産の夢見て娘が産まれる夢をよくみる!
皆さまは予想や夢当たりましたか⁇
次の検診が18週後半だから分かるかなぁ〜
あと数週間ソワソワ楽しみにしています☺️
男の子も女の子も可愛いから健康であれば
どっちでも嬉しいなぁ😆

コメント

2人目が妊娠発覚した日の夢で男の子2人と私たち夫婦と4人で家の近くの公園に歩いて行くっていう夢を見ました☺️

2人目はまさかの妊娠でその日に生理予定日より前なのに検査薬したら陽性で🥺

検診では28週まで女の子と言われてましたがそこから男の子に変わり男の子産まれました😌

夢に見たのもあって私は2人目は男の子だなと思ってたら男の子でしたよ🥰

勿論夢なので当たっただけなのですがすごく不思議なことだなぁと思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

直感で今回絶対女の子だなってのは当たりましたが、夢は外れました😂なぜか自分の中で女の子と確信があったから性別聞いても全く驚きませんでした😊

ミクロン

1人目、2人目とも私の直感当たりました✨
1人目、私では無いですが、義母が男の子の赤ちゃん抱っこしてる夢見たって言ってました😊
2人目は見てないです。
3人目は絶対女の子!!と直感で😁
夢は思いすぎたのか女の子が出てきました(^。^)
ただ、逆算して考えてみると男の子なんですよね。
これで合ってたら、私の直感凄いなと🤣

うちは明日性別分かる予定(うまく見れれば)なので、楽しみです❤️

1人目は男の子抱っこしてる夢をみたのと旦那があまりにも女の子を熱望していたので
直感で男の子だなと思ってました😊

今回は妊娠初期に女の子を抱っこしている夢をみたのですが、本当に女の子なのかすごい不安で😅
まだ性別も確定してないのでドギマギしています😂

はじめてのママリ🔰

結婚した時に旦那と私と男の子で手を繋いでる映像が頭に浮かんできて、その後妊娠発覚して絶対男の子!映像浮かんだもんって言ってずーっと男の子の夢ばっか見てました😂
旦那も男の子の夢を見てて、
エコーでは生まれるまで性別確定しなかったんですが実際男の子が生まれてきて、不思議な感覚になりました😂❣️

はじめてのママリ🔰

私は当たりました!
夫婦揃って男の子の夢みて結果男の子でした😂💞
旦那の家族に妊娠を伝える前に旦那側の家族2人から私が妊娠した夢見たって言われてそれも驚きました😂