※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
雑談・つぶやき

やっとこ5歳5ヶ月の息子がトイレでうんちが出来るように!元々便秘症だっ…

やっとこ5歳5ヶ月の息子がトイレでうんちが出来るように!!
元々便秘症だったからそのせいで余計に出来ないのかもと思って便秘に効くものを色々と試したけど、全然ダメで..

いつか出来るだろうしそれまで待とうと思っていたら、何もせずにいたら一生出来ない子もいるなんて記事を見てしまうし幼稚園側にもパンツを毎日のように洗ってもらったりと迷惑ばかりかけてしまったので、子供と沢山話し合って成功🥳👏🏻

結局便秘が原因では無く、今では毎日出てるので沢山我慢してきたんだね。

1年前から仕事を始めてトイレの時間をきちんととってあげる事が出来なくてイライラして怒ってしまったことも沢山あって、余計に息子にはストレスになっていたと思うけど本当によく頑張ったね。ごめんね。
ずっと出来るようになったらってお約束してたチョコエッグと怒ってごめんねでおもちゃも追加で買いました😅

ただただ嬉しくて呟いたのですが、もし同じように悩んでいる方がいたら少しでも励みになればと思います。
今頑張っているお母さん、お子さん頑張れ😭😭✊🏻

コメント

えみたまん

良かったですね🎵
うちの息子再来週で4歳ですが、最近ようやく昼間はオシッコを教えてくれるようになりました!
ようやくです。春から幼稚園なんですが。
でも未だに💩は隠れてしてます😔