※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

スーパーの海鮮コーナーで働いたことがある方いたらどんな感じだったか…

スーパーの海鮮コーナーで働いたことがある方いたらどんな感じだったか教えてください😊
お惣菜コーナーの面接を今度するのですが、お惣菜コーナーは年配の方が多くて、うまくやっていける人ならいいんだけど、若い人だったら海鮮の方がやりやすいかもって言われました😂😂
たしかにお惣菜コーナーはおばちゃんが多いイメージあるのでやりやすいなら海鮮コーナーの方がいいかなっておもったのですが、海鮮コーナーどうなのかなーと思いまして😳

コメント

はじめてのママリ🔰

海鮮じゃないのですが学生の時にお惣菜のバイトしてました!
私と一緒にしてたおばさんはとても良い方で仲良くやってましたよー💓
海鮮は男性が多かったです!