※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

保育園と休日の服を分けていますか?保育園服ばかりで困っています。オススメの服を教えてください。西松屋で買うことが多いです。

皆さん、保育園で着せる服と休みの日に着せる服わけてますか?
うちは、基本保育園で着てる服ばかりになってしまっていて😰💦
あと、オススメの服オススメ教えて下さい!私がセンスなさすぎで😅
基本、だいたい西松屋でたまにイオンやバースデーでも買いますがほぼ西松屋ばかりになってしまっていて。。

コメント

deleted user

小さい時は分けてました。
どろんこ保育の保育園だったので、普段着には出来ないほどドロドロで…😅
今はほぼ汚さないところなのと、息子が自分で選ぶようになったので、自分で着たい服を選んで着ています。
普段のお出かけと保育園は同じ服で、特別なお出かけの時は買い足したりします。
近頃は特別なお出かけがほぼなく😭そんなこともないですが😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    特別なお出かけとは去年で言えば旅行の時と、お友達とアドベンチャーワールドに行った時です。

    • 2月11日
さらい

こどもの森で買ってます。休日のは。

ママリ

分けてます!
休みの日はブリーズやノースフェイスが多いです🙋‍♀️

そうくんママ

男の子は、基本一緒になっちゃいますよね💦
でも、保育園で着れないパーカーやお高めのTシャツなどはお休み用です。

女の子は、スカートとかワンピースとか保育園では着れないから着せたいし、きたがりますよね😊
女の子がいるママから、下の子ようにたーくさん可愛いのもらいましたよ😊
保育園用と休みの日用。
上の子のときには、お下がりほとんどもらえなかったですが💦

バースデーがやっぱり可愛いですよね😍
あとは、petimainとかお友達のお下がりでたくさんあって可愛いです😍

Maddie

①保育園only
②どちらでも着られる
③絶対にプライベートonly
の3種類に分けています。

保育園用は、UNIQLO、GAP、アカチャンホンポが多いです。

プライベートは、MARLMARLです。

BREEZE、apres les cours、Global Workはどちらでも着ています。

Eva

海外のデザインが好きなので、NEXT(通販)で購入することが多いです☺️外遊びで洗濯しても落ちない汚れがなければ、休日も保育園と同じ服は着せていますよ。

deleted user

保育園はワンピースとかパーカーがNGなので、土日に着せてます😆

保育園はパンツはめっちゃ汚すのでUNIQLOですw

プティマイン、ブランシェス、ネクストが好きです🎀

さやか

まとめての返事ですいません😥💦やはり皆さんいろんなブランド服きせてるんですね!参考になります👍色々教えてもらった服みてみたいと思います!ありがとうございました