※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん(26)
妊活

妊活に取り組む女性が、自身の不安や喜びをつづった質問です。自分も妊娠を望むようになり、検査薬の結果を気にするようになった経験を共有し、同じ気持ちを持つ仲間と励まし合いたいと述べています。

フライングが日課のほたてママです。

妊活を意識してなかった、ついこないだまで
検査薬の写真載せて、線出てるか見えますか?
ってやつ、正直見えんだろってバカにしてました
でも、ついに自分が当事者になると
当たり前のように毎日フライングするし、
幻の線が見え始めて第三者の意見が聞きたくなる
あのとき妊活頑張ってたママさん達は
こんな不安な気持ちを抱えていたのか…!!

基礎体温の上がり下がりに一喜一憂して
今回もダメかと赤いものを見て涙ぐむ
すごくすごく気持ちが分かります

赤ちゃん授かれるようにお互い頑張りましょう☺️

コメント

deleted user

わかります!!!!!
自分も予定日2日前でフライングしては撃沈してます😭😭
これは妊娠してる!と勝手に思ってるのに
真っ白で いやおかしい!の繰り返しです😭😭

  • たくあん(26)

    たくあん(26)

    いやおかしい!めっちゃ分かります、毎日撃沈して辛いですね、お互い授かれますように☺️

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬も真っ白なのに
    心の目で見えてるような気がしてきます😂
    このままじゃ生理が来るまでやってしまいそうです😭

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私も2人目妊活中です。
高温期9日目くらいから何度もフライングしてしまいます。真っ白にも関わらず、尿が薄かったからかな等と考えてまたフライングしてしまいます。
基礎体温でも朝から一喜一憂してしまい、一日中妊活のことばかり、、
お互いはやく授かれるといいですね。

  • たくあん(26)

    たくあん(26)

    はじめまして☺️あー体温下がってる😂とか、また真っ白とか…めっちゃ共感できます。辛いですよね、お互い授かれますように😌👏

    • 2月11日