※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

夜旦那と喧嘩し、感情的な言動が気になり朝もモヤモヤ。時間が解決するのかな。ストレスで眠れず、スッキリしない朝です。

昨日の夜旦那と喧嘩しました。
仲直りはしたんですが、感情的になっての言動とかがひっかかり、なんだか朝になってもモヤモヤ。。
あの時のこの発言が嫌だったなんて今更伝えても蒸し返すだけだし、言うつもりもないんですが、このモヤモヤは時間が経つのをまつしかないのかな。。😞
夜中、ストレスからかお腹の張りもあり、モヤモヤもあり、眠れなくて眠いのもあるのかも😣💦
なんだかスッキリしない朝です。。

コメント

とり

私も割とあとでモヤモヤするタイプなので、嫌だったことは素直に伝えます!
ウザイかもですが。
ただ、相手の気分と伝えるテンション、言い方は考えて😊

• ちび

ちび

私が言われたらやだなかーと思うので、言うのはやめときます😂このモヤモヤは自分で消化するしかないかぁ😭

• 2月11日
  • とり

とり

答えは決まってるじゃないですか😂😂
    消化頑張ってください💪

• 2月11日
ゆかぴん

すっごい、わかります。ですが、モヤモヤは少し時間が経ってから伝えるのをおススメします。。。

私がそういう時にするのは、伝える前に、同じ位の子育てしてるママとかに話を聞いてもらって発散すると、すこし気持ちが落ち着いてマイルドに伝えられる気がします!
あとは寝る!自分が楽しいことをする!

• ちび

ちび

寝たらスッキリするだろうけど、今日はワンオペで娘の相手しなきゃで、、一緒にお昼寝します😂
    ここで聞いていただけて少し落ち着きました!ありがとうございます✨

• 2月11日
  • ゆかぴん

ゆかぴん

よかったです!すっごく良い奥さんだと思います✨私も見習います💕妊娠中のワンオペ大変ですよね💦無理せずに💕

• 2月11日