※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

常識のない質問でお恥ずかしいのですが教えてくだい。義母に児童館に行…

常識のない質問でお恥ずかしいのですが教えてくだい。

児童館に旦那の弟(現在社会人)がお世話になった元保育士さんがいます。
義母に児童館に行ってて、そこで上の子が入る予定のこども園の元保育士さんがいました〜安心です〜☺️
という話したら名前で判明しました☺️

そこで!義母に今度児童館行った時よろしく伝えといて〜と言われたんですが、元保育士さんの先生に具体的になんと言えばいいんでしょうか?
田舎で自営してるので現在も年賀状のやりとりはあるみたいで、元保育士さんも弟君の名前いえば分かると思います。

「○○君覚えてますか?その甥っ子なんです〜お母さんがよろしくと言ってましたー☺️」ておかしいですよね?😅

人生でよろしくと伝えといて〜という場面が初めてで、実際あった時お相手になんと言えばいいか分かりません。
20代後半で恥ずかしいです💦この場合なんと言えばいいのか教えていただきたいです。

コメント

cinnamon

うちの義弟が先生の元教え子みたいです!義母に信頼できる方が児童館にいらして、という話をしてたら判明して!驚きました、こんな偶然もあるんですね(^^)なんだか嬉しいです!義母がくれぐれも宜しくと申しておりました(^^)

• cinnamon

cinnamon

こんな感じでいかがでしょう?(^^)

• 2月11日
  • cinnamon

cinnamon

もちろん、堅苦しい言葉遣いでなくても良いと思います♪

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

わあ👏すごいですね☺️ありがたく使わせていただきます🙇‍♀️助かりました☺️

• 2月11日