※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝方の授乳まじ眠い授乳してすぐ寝てくれるならいいけど一時間、一時間…

朝方の授乳まじ眠い

授乳してすぐ寝てくれるならいいけど一時間、一時間半かかると眠気も覚めてくる

しかし眠い

夫よ、あんたはいいよな

オムツ換えだけ起きてその後即効いびきかいて寝てるんだからさ 笑


寝返りで寝ぼけ起きした時もなおすのは私

夫よ、俺も起きてるていうけど、あんたの起き方も寝ぼけ起きに近いわ 
一瞬起きて私がいったの見たらバタンキューやん 笑

仕事の日は俺仕事だから
休みの日は疲れてるから

私だって疲れてますけど 笑

日中積極的じゃなきゃ直接あんたにいってるとこだわ

ここに書いて眠気のストレスを発散してる嫁を偉いと思え!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

偉いです👏
よくいびきかいて寝てられるよなって思いますけど、💩漏れしたとき積極的に洗ってくれてるから許す😂

ポコたん

うちも夫は全然起きませんよ笑
でも起きても出来ることないし、今できてるリズムが崩れるのも嫌なのでもういいです笑
うちは授乳してオムツかえたら、「なんかあったら呼んでねー」って声かけて私も横になります。気づいたら時間が経ってるので1人でに寝てるのだと思います☺️