※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園が決まったので、パートで働きたいけど経験や資格が必要かなと悩んでいます。同じような方の経験を聞きたいです。

保育園決まって仕事探し始めますー😂😂
同じような方でどんな仕事探したり決まりましたかー?


子供も小さいしパートの方がいいかなあっと思ったりどうせ働くなら60歳まで出来そうな仕事が良いかなとか思ったりしてます😭

結局経験とか資格必要だよなあっとネガティヴになったり笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

医療事務資格持ってますが、融通が効くのでファミレスのパートです😂
1番上の子が小学生になる頃に引っ越す予定なのもありますが…
どちらにせよ、お腹の子が小学生くらいになるか、引越し先でうまく保育園に入園できるまでは医療事務出来なさそうです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供が小さいうちは融通が効く仕事の方がいいですもんね😂😂

    医療事務の資格って取るの難しいですか??

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    夫がシフト制で融通効かないので余計に…😂

    簡単ですよー!

    • 2月23日