※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
妊娠・出産

2人目出産後2ヶ月でたるみが気になります。体型戻しの方法や期間について教えてください。

2人目出産👶🏻現在産後2ヶ月
……たるみがヤバーーい😭お腹、お尻周り、腰、太もも
本当酷い💦1人目の時はここまでなかったのに2人目となるとこんなにも…😊妊娠前のジーパン入らないし、
皆さんどうやって体型戻してますか?どのくらいの期間でスリムになれたかも教えてください🙏💦
本当鏡見るたび嫌になるだらしない体だー😭

コメント

同じくです〜!!!
一人目のときは見た目も体重もスルスル落ちていったのですが、こうも違うとは…😂😂
なので来週から骨盤矯正通います!

• mi-mama

mi-mama

本当そーです!1人目は妊娠前より自然と落ちたのに今回は…💦骨盤矯正ですか!私も通おっかなー😭💦

• 2月11日
ママリ

皮のたるみは数カ月程で戻った気がします😇
残った脂肪は気合と努力ですかね🤣
健康維持とリハビリと思ってゆるゆる運動や食事制限やってます😭

• mi-mama

mi-mama

脂肪は努力しかないですよね😭毎日続けられる程度の筋トレから始めてみます😭💦

• 2月11日
みのり

全く同じ悩みで悩んでます‼︎
下着にお肉が乗っかって、段が出来てて、ヒェ!😱って焦ってます!1人目のときはこんなんにならなかったのに!どうしたらいいんでしょう‼︎骨盤ベルトしてますが、効果あるのかなぁ〜と不安です。。。

• mi-mama

mi-mama

悩みますよねー😭産後すぐからベルトしてますが今のところ効果なしです💦本当下着に乗った肉を見ると悲しくなり焦ります、筋トレから始めてみます😭お互い頑張りましょ!

• 2月11日