※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
子育て・グッズ

1歳の女の子が寝る前にフォロミを飲ませているが、3時間おきに起きてミルクを飲んでいる悩みです。

1歳の女の子なんですが、とにかくよく食べてお腹いっぱいのはずで寝る前にフォロミも飲ませてるのに、いまだに3時間起きに起きてミルク飲んで寝るの繰り返しです😭
なんなんでしょう、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらお腹空いてる訳ではないけど、ミルクを飲む習慣が癖付いてるとかですかね??🤔

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

やるからダメなんですかね〜💦
    ギャ〜!とけっこう大きな声で泣くから慌ててミルク作るとゴクゴク飲むんです😭
    頑張ります😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も夜間のミルク癖がついてて、ミルクあげないと、ミルクあげるまで大泣きする感じでした💦
    だんだん知恵もついて来て、泣けばくれる!と分かって来ると、夜間のミルクを辞めるのも大変だったので、もし朝昼夕としっかり食事が摂れてるのであれば、早めにミルク卒業した方がいいと思います😭

• 2月11日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

食事はよく食べるほうなのに😭
    根気強く頑張ります👍🏾

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく言う3日乗り切れば辞められる!というやつは、本当でした😂
    仕事もしてたので、夜間のミルク辞めようと決めた初めの3日間は大変でしたが、ミルク卒業できてからはほんとに楽になりましたよー😊

• 2月11日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

3日ですか😭
    仕事もしているのでなかなか💦
    頑張ってみますね!ありがとうございました😉

• 2月12日
ママリ

うちの子もミルクの癖が付きました
夜中ではなく眠る前にずーっとミルクあげていたら、ミルクがないと眠れなくなり、虫歯のために水に変えましたが、5歳の今でも眠る前に水を飲まないと眠れません……。

早めに癖はとってあげたほうがいいかもしれません(>_<)

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

ほんとですか😭
    ミルク飲んだらすぐ寝るので私も甘えですよね〜💦頑張ります👍🏾

• 2月11日