※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が遅く帰宅し、家事に追われる一日。4月から保育園に預け働く予定で、共働きママや専業主婦の大変さを実感。お疲れ様でした。

はー今日は疲れたなあ

旦那が残業で帰りが遅かったので
娘見ながら夜ご飯作り1人で食べ後片付け、、
そして旦那が帰宅後もご飯準備してまた後片付け、、

4月から保育園預けて私も働く予定なので
こんなんで疲れてたら先が思いやられる😣

世の中の共働きママさん、改めて尊敬します、、。

専業主婦で旦那の帰りを待つママも改めて尊敬します、、。

皆様今日もお疲れ様でした😞

コメント

りりり

旦那は昼出勤で23時帰宅です
私は5時半起き自分の準備 
洗濯2回/子ども3人の準備/送迎
出勤  夕方迎え行ってご飯/洗濯2回/後片付けなど…
毎日大変です〜 食洗機があるので助かるのと
旦那がご飯ワンパターンでも文句言わないので助かってます😓
お疲れさまでした😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素晴らしいです😔
    我が家に食洗機が謎になくて、、旦那に今日、あ〜誰か優しい人食洗機買ってくれないかなあて頼みました笑

    • 2月10日
  • りりり

    りりり

    うちは置き型なので10万ちょっとで買いました🌟 
    ちなみに給付金で笑笑
    出産手当金で買おうと思ってましたが生活費で消えました🥲

    平日は最低限のみ
    旦那が平日休みで水回りなどまとめてしてくれます👍
    宅配COOPでメインの肉や魚を買い週3日は味噌汁がでますよ😂

    • 2月10日
rmm

すごくわかります!
旦那はいつも残業で7時半に家を出て22時半頃まで帰ってきません😂
4月から私も仕事復帰なので不安です😭😭

そふぃー🤎さんもお疲れ様でした🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほっとんどお家にいらっしゃらないんですね😱
    我が家は今日たまたまだったので、、初めてでどっと疲れました笑

    ありがとうございます🥺mさんもお疲れさまです( ; ; )

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

三人め仕事復帰して約3ヶ月です
我が家は4月から保育園なので保育園は春からなんですが
仕事終わりにごはん作るのは疲れます😂
まだごはん作るだけならいいんですが我が家は上の子たちの習い事の送迎もあるので夕方は忙しいです😱
でもなるようになりますよ😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ〜すごい。。
    到底無理です😱🙌🏼ほんとにお疲れ様です😞

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればっかりは慣れだと思います🐱

    • 2月10日