※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー。
サプリ・健康

看護師・育休中ですが、職場から育休中でもコロナワクチンの接種ができ…

看護師・育休中ですが、職場から育休中でもコロナワクチンの接種ができるとのことで連絡を貰いました。母乳の授乳中なので接種するか悩んでいます。夫は接種に反対です。同じ境遇の方いましたら、接種をどう考えているか聞きたいです。

コメント

ちま

薬剤師ですが…私はやめました。
おっぱいに影響あるかどうかもですし、副反応でて入院とかなると困るし、インフルエンザのでもかなり腫れる体質なので、腫れて腕が痛くて抱っこが辛くなるのも嫌だし…効果も短いようですし。復帰するときに流行具合みて打つか決めます。

• らんらんるー。

らんらんるー。

接種するリスク、接種しないリスク、結局決めるのは自分自身ですよね(._.)わたしも仕事復帰はまだ先なので、とりあえず世の中の動きをみてからにしようかと思います。回答ありがとうございますm(__)m

• 2月11日