※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

今日は久々にキレてもた。生理のときの制御がほんといつも効かん。純粋…

今日は久々にキレてもた。。
生理のときの制御がほんといつも効かん。。
純粋な興味でやりたいだけなのにね
許されるなら急かしゼロで好きなときに心ゆくまでさせてあげたいけど難しいんだよ。。
ストレス抱えてるかな、できると飛行機ビューンしてあげたり公園で追いかけっ子してあげても、大好きだよっていくら抱きしめても
足りないのかね。。
下の子はにーにと張り合うようにキイヤーーー!!すごいし、ママ、疲れちゃうわ😭
アンパンマンの映画ニャニィがメロンパンナちゃんにママママって言うの超泣けて二人抱きしめてよしよしってしたけどその数時間後に鬼になって💧
はーあ。。

コメント