※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

東海地方のお出かけスポットについて質問です!旦那が平日にお休みを取れ…

東海地方のお出かけスポットについて質問です!

旦那が平日にお休みを取れたのでどこかお出かけに行こうと思っています。
休日だと混んでいて中々行きにくい場所に行きたいなと思っています。

愛知県日進市から車で日帰りで行ける範囲ならどこでも大丈夫です🙆🏻‍♀️

どこかおすすめがあれば教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

きーたむmama

動物園系
東山
のんほいぱーく
静岡 浜松動物園
   日本平動物園

名古屋港水族館
日本モンキーパーク
静岡 花鳥園
竹島水族館(現在蒲郡市民のみ)


イオン系
大高
岡崎
静岡志都呂

ららぽーと東郷
ららぽーと磐田(静岡)

アウトレット
土岐
御殿場
長島

その他
犬山城城下町散策
ギョギョランド
東公園
南公園
堀内公園
愛知こどもの国
なばなの里(アンパンマンミュージアム)
多治見市モザイクタイルミュージアム
浜松パルパル

名古屋市科学館
エアーパーク
うなぎパイファクトリー
フルーツパーク




パッと思いつくもの書きました。参考になれば。

  • めい

    めい

    返信が遅くなり申し訳ありません!!!

    たくさんいただいたので
    これからのお出かけに困らなそうです💓ありがとうございました!!

    • 3月1日
sak⭐mama

刈谷ハイウェイオアシス
西浦温泉
日間賀島
アクア・トト
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館
岐阜ファミリーパーク
ぎふ清流里山公園
アンパンマンミュージアム
東山動植物園
名古屋港水族館

ですかね😃🍀
最近休日に行ってないところもあるので、全て混んでいるかは定かではないですが😁💦

  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    ちなみに刈谷ハイウェイオアシスは9月末の休日と11月の平日に行きましたが…
    休日の方は14時過ぎ着だったのにかなり混んでいて砂利の臨時駐車場にしか停められないくらいでした😵💦
    平日の方は10~15時ぐらいまでいて、ガラガラでしたよ🥰
    どちらも天候のいい日でした☀️

    • 2月10日
  • めい

    めい

    返信遅くなり申し訳ありません!

    たくさんいただきありがとうございます💓
    結局アンパンマンに行き大満足でした!!
    刈谷は平日だとガラガラなんですね🥰今度行ってみます!!

    • 3月1日
あお

旦那さんが行きたい場所とか
息子さんが好きなものとかありますか?

うちの息子は電車と車が好きなので
鈴鹿サーキット楽しそうでしたし、
(平日だと並ばずに乗れます)

緊急事態宣言が明けたら
名古屋の鉄道博物館に連れていきたいと思ってます!

半日で済ませたいなら
日進市内の愛知牧場もいいかもしれませんね☺️

私だったら家族で貸し切り温泉行きたいです🤣

  • めい

    めい

    返信遅くなり申し訳ありません!!!

    息子は電車とバスが好きです!
    アンパンマンミュージアムに行って今回は大満足でしたが、
    次回は鈴鹿サーキットか鉄道博物館に行ってみたいなと思います☺️ありがとうございます💓

    温泉行きたいですね〜🥺
    でも私は子供がいると思いっきりゆっくりできないタイプなので…子供が大きくなったら行きます♨️笑

    • 3月1日