※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
その他の疑問

皆さんはHuluとかAmazonプライム、パラビなどなにを決めてで選んでます…

皆さんはHuluとかAmazonプライム、パラビなどなにを決めてで選んでますか? みれるものみれないのそれぞれあって悩んでいます💦

コメント

えいこ

見たいものがあるかどうかです💦

りり♡

前はHuluに入ってました!

私は値段とお笑い見たさでAmazon primeとdtvの2つに入ってます😊

ママリ

私も見たいものがあるかです🐵
兄弟で違うのを登録してアカウントをかりて見てます!

Huluとアマプラ入ってます!

Huluは、あな番きっかけで入りました(笑)でもしまじろうとかアニメも観れるし、わりと日テレ系よく観るので入っててよかったです!

アマプラはAmazonプライム会員の特典として入ってますが、品揃えよくて気に入っています!

つまま

Amazonプライムは宅配でAmazon使うので加入。
主にアニメとオリジナル、海ドラ見てます。
日本のドラマは昔のしかないです。
映画は洋画邦画共に新しいのはあまりないかも。

HuluはNiziu観たさでトライアル1ヶ月のみ加入して辞めました笑。
海外ドラマが充実しているのと、日本の今TVでやってるドラマの後追いが多いです。

その後、フラーハウス(フルハウスの後)見たくてNetflix加入、こちらは2ヶ月で辞めました。
Netflixは独特でお笑いからドラマ、海外ドラマ、ドキュメンタリー全般オリジナル作品が多いのであまり他と被りません。

私は海外ドラマ、夫はアニメしか見ないので、1番安く宅配でもしようするのでAmazonプライムはこの4年継続加入してます。
日本のテレビはTever でみます。
特に不具合ないけど、コロナで在宅増えたので、たまに飽きるから他の期間限定で入って気分転換してます♡

主さん、ご家族の方が見たいジャンルがあるやつが良いと思いますよ♡