※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日はみなさんお出掛けされますか?県をまたいでお出掛けしますか?隣り…

明日はみなさんお出掛けされますか?県をまたいでお出掛けしますか?隣りの県の少し大きな公園に行こうと思うのですが、自粛した方が良いのかなと思い質問させていただきました。住んでいる県も、公園のある県も、今日のコロナ感染者は1桁で5人以下です。

コメント

せな

まだ県外へ出ることはしないですね💦
私が介護職、夫が公務員なので万が一があると大変なことになるので💦
娘もあまり公園の大きさにこだわり?がなく近場の公園で満足してくれるのであえて遠出しようとは思ってません😊

でも、それくらいの感染状況で公園に行くだけなら良いと私は思いますよ😊
混んでたらちょっと‥かもですが💦公園で遊んで、外でお弁当なら感染リスクも少ないですし、お子さんも楽しめそうですね♬

私も早く県外へ旅行行きたいです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊県内の公園にお弁当を持って行くことにしました🌸
    何も気にせずに旅行行きたいですよね💡

• 2月10日
はじめてのママリ

それくらい良いと思いますよー♥︎︎∗︎*゚
屋外だし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊屋外なら大丈夫って言いますよね💡県内の公園で楽しむことにしました🌸

• 2月10日
K.mama𓇼𓆉

外食も県またぎの旅行もしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊外食も旅行もしたいですよね💦お子さん3人居て、毎日お家で過ごすのは限界がありますよね🍀うちは小学生2人ですが、限界です。

• 2月11日