※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

陣痛があり病院に行ったが遠のいた。病院に連絡するタイミングがわからず不安。

昨日の夜陣痛ありで、病院に行き間隔2分で、入院だねえって言われてその後おしるしが出て、出産は今日中かなーって言われてたのに朝方迎えたら遠のきました😂😂😂
頭もおりてきてるしって言われてて、こんなことあるんですか😂遠のいたので帰ってきました笑
また陣痛待ちの状態ですが、もうどのタイミングで病院に連絡したらいいかわからなくなってきました。また行って遠のいたら嫌だし、不安です。

コメント

秀⭐︎結ママ♪

2分間隔だったのに遠のくことなんてあるんですね💦
それでは何が前駆陣痛だかわからないですね💦
私も昨日おしるしが来て、夜中には腰?お腹が痛くて起きてついに陣痛来たかと思ったらいつの間にか寝てました💦
まだ前駆陣痛だったようです😅
毎日ドキドキですよね😭

• 💜

💜

私もびっくりしました笑
    今もじわじわ来てるんですけどタイミングわかんないです笑
    昨日ほど痛くないしなーあのいたみこえたら、電話かなーとか思ったりで笑

• 2月10日
  • 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

陣痛来るの、夜が多いらしいですね!
    私も前駆陣痛感じるのってだいたい夕方とか夜中です!
    今夜も陣痛アプリとにらめっこ…頑張りましょう!!笑

• 2月10日
  • 💜

💜

助産師さんも夜中陣痛くるけど日が出てくると中々ねって言ってました笑

• 2月11日