※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューバランススニーカーのサイズアップについて相談です。子どもの靴は自宅で測定しますか、お店で測って購入しますか?

靴のサイズアップについて教えて下さい。
いま12.5cmのニューバランススニーカーを履いています。最近スケール(家で印刷したもの)で測ると、そろそろ13cmかな…という具合です。靴下も考えると13.5cm?🤔皆さん子どもの靴は自宅で測定して購入していますか?それとも、毎回お店で測ってもらってから購入していますか?

コメント

メメ

お店で測ったり、試し履きさせてから買ってます☺️
そろそろ13センチなら14センチも候補で良いかもです。
0.5〜1センチ大きい靴が良いそうなの🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨やっぱりきちんと測って試着してから購入することにします☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月10日

家で、ぴったりIFMEのアプリで測ってます。
それから店で試し履きさせてます。

• ママリ

ママリ

アプリで測定があるんですね😳やはり試し履きしたほうがいいですよね😂

• 2月10日

退会ユーザー

長女は細めのコンバースみたい足で、長男は甲高幅広の足。
    なので、試し履きは絶対ですね!

• 2月10日
ぶたッ子

毎回、お店で測ってもらって、試着してから買ってます😊

• ママリ

ママリ

お店で測ってもらったほうが安心ですよね✨きちんと試着してから購入することにします☺️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

幅が広く今17.5あり毎回測ってもらって履かせてみてからにしてます。色々履かせるとどの靴が合ってて走りやすいとか分かってきますよ😃

• ママリ

ママリ

たしかにサイズだけでなく、足の幅もありますもんね😳色々履かせてどの靴が合うかも大切ですね✨参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月10日