※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAHAHA
子育て・グッズ

娘の寝る時間が遅くて悩んでいます。寝かし付けに時間がかかり、昼寝も遅いです。たまに寝たフリをして実際は元気に遊んでいることがあります。この時期なのかな?

最近娘の寝る時間が遅くて悩んでます😂
早くて22時、遅くて0時過ぎです😂
寝かし付けに 2時間は掛かります😂
寝たフリもしますが、枕を顔に押し付けてきたり
上にドスンって乗ってきたり、目玉を押してきたりと
寝たフリができません😵

昼寝も遅い時は16時頃からです😅

たまに気づいたら 自分だけ寝てる時(10分程)があって
もう寝たかな~て見てみると元気よく遊んでました😂

そう言う時期なんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは昼寝を早めにする、遅くなるようなら昼寝させない、ことですかね、、

  • HAHAHA

    HAHAHA

    早い時は12時とかに寝るんです😭
    やっぱり16時過ぎたりするとお昼寝させない方が良いですよね😂

    • 2月10日
あーか

朝何時に起きますか??
昼寝の遅さもあるかなと思います💦

  • HAHAHA

    HAHAHA

    朝8時とかに起きます😂
    やっぱりそうですよね😭

    • 2月10日
  • あーか

    あーか

    我が家の感覚だと起きるのも遅めかなと思いました💦
    夜が遅いから朝が遅くなるんじゃなくて、朝が遅いと夜が遅くなるみたいで、早寝早起きだと朝が重要みたいです!!

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

ウチは8時に寝て8時に起きてます😂💦
昼寝は12:30〜二時間くらいです。