※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
妊活

体外受精で2人目を妊活中の方へ。1回の採卵で受精卵が陰性で不安ですね。再度の採卵はお金もかかり、保証もない。どうしたらいいでしょうか?

2人目を体外受精で妊活している方いらっしゃいますか?
採卵は何回しましたか?

私は1回採卵したのですが、(娘の時も採卵1回しています)全ての受精卵が陰性だったらどうしようとビクビクしています…
もう一度採卵するのはすごくお金がかかるし、採卵するつもりはあまりありません。
再度採卵して授かれる保証もありませんし…

宜しくお願い致します🤲

コメント

☆

二人目体外受精で妊活してます!
1回目採卵して5つ胚盤胞なって一回目の移植は陰性でした😭

採卵はこの一度で終わりです!
なので、残りの4つでなんとか
もう一人できればなと
祈ってます🙏🙏🙏

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    回答ありがとうございます!
    あたしもあと残り2つあるんですが不安で…
    授かりたいですよね。。
    採卵お金かかりますよね😭😭😭

    • 2月10日
  • ☆

    採卵はお金かかるし、通院多いし、毎日子供が起きる前に注射しなきゃ!
    って精神的にも疲れちゃいました🥺
    体外受精する前に旦那と採卵は1回だけって決めてたので🥺

    • 2月10日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    起きる前に注射されていたんですね!
    すごいです💦
    通院大変すぎますよね。。
    1回と決めてらっしゃるんですね。
    なんとしても授かりたいです😭

    • 2月10日
  • ☆

    注射器で薬剤混ぜたり
    危なかったので、起きる前に
    やってました💦💦
    はい、一回と決めてます💦
    あとは自然に任せようと😣
    採卵痛いし、今ある卵でどーにか育ってほしいです🙏

    • 2月10日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    あたしも混ぜました💦
    台所で隠れてやりましたよ😭
    そうですね、今ある卵で育つように祈りましょう💦
    コメントありがとうございました😊

    • 2月11日
deleted user

2人目体外受精で妊活してます!
採卵は1回しましたが陰性続きです😭
私ももう一度採卵ってなるとお金かかるし採卵はしないかなと思います。
胚盤胞8個あったのに妊娠しなかったらさすがに諦めようかなと。

残り5個なので同じように全部陰性だったらとビクビクしてます😭

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    コメントありがとうございます!
    あたしも陰性続きで挫けそうです。。
    今ある卵にかけるしかないですよね😭
    でも胚盤胞8個もあるなら期待できますね💓

    • 2月11日
あー

こんばんは!
今日初めての採卵をしてきました!
6個しか採れなかった、、😭
受精の結果は25日でドキドキです🥺