※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃
子育て・グッズ

入園準備でキャラクターのグッズを揃えるか、他のデザインを選ぶか悩んでいます。2人同時に入園するので、違うキャラクターの方がいいか迷っています。どちらがいいでしょうか?

入園準備を少しずつしていこうと思うのですが、グッズはキャラクターで揃えてますか?それともキャラクターではないもの(例えば動物だったり、果物の絵や、無地の物)だったりしますか?
今回、2人同時に入園するのでキャラクターだと違うキャラクターの方がいいかなと思ったり、だけどこっちの方がいいとかで喧嘩せんかな、と思ったりで🤣
参考までに教えて下さい🥺💓

コメント

ぽん

キャラクターにしてますが
キティちゃん、ミニーちゃんなど、あまりブームがなく大きくなっても使えるキャラクターにしました🥰🥰

🐰

全然キャラクター揃えてないです😎笑
親(私)の自己満でその時の可愛いキャラクター買ってます🤣
子供は好きなキャラクター変わりますしね🤪w
ちなみにキャラクターの使ってる人、うちの園は少ないので、○○ちゃんちのタオル、全部キャラクターなのですぐわかります〜って先生に言われました🤣💦笑

シンプルなのにしてます(^o^)👌
キャラものは買ってません😂

きみのすけ

うちの子はイチゴとサクランボ柄です。

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

まとめてのお返事で遅くなりすみません🙇参考にさせていただきます!