※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナで大ダメージを負っている航空業界に関する会社で働いています💦う…

コロナで大ダメージを負っている航空業界に関する会社で働いています💦
うちの会社も相当ダメージくらってやばいです。。
コロナのワクチン接種のニュースが連日出てますが、2021年末くらいになったらすこしは医療危機も脱出して、少しずつ景気も良くなっていくのかな。。?
飛行機が飛んでくれないと、まったく仕事がありません。。

みなさんのこの先の暮らしの予想はどんなですか💦?

コメント

マーチ

ダメージです😭

飲食店だけへの給付金に納得いきません…😭😭

みょうが

航空業界は数年はやばいと思います💦
母が国際空港で働いてましたが、コロナ流行当初にもう5年は厳しい状態が続くと言われて仕事を辞めました。
うちも家計がやばかったですが、主人がラッキーなことに転職できたのでなんとか食い繋いでます…!
もう1回10万円ほしいですが、後々税金を納めて帳尻合わすのも私達なので、適切なところに適切なだけ行き渡って欲しいなと思います。。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はJRで新幹線整備の仕事をしてますが…やっぱりかなりダメージ受けてます💦飛行機と同じように、新幹線に乗る人が少ないのでこの冬のボーナスは半分しかありませんでした😣残業も月20時間までにカットされてるのに仕事量が多くて間に合わず、結局家で持ち帰り無給で仕事してますよ〜😭でもコロナが早く落ち着いてくれないと航空、鉄道業界はずっとこのままなのかなって感じです💦困りますね😩