※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

ワンオペ風呂での待機について、タミータブとマカロンバスどちらがいいか悩んでいます。使い心地や腰への負担について教えてください。

ワンオペ風呂での待機について。
今までは脱衣場に寝転がせて待ってもらっていたのですが、寝返りをしだしてもう脱衣場で待つのは難しいかなと思いこれからは一緒に浴室に入ろうかと思っています。
そこで、タミータブかマカロンバスに入って待機してもらうのがいいかなーと思い購入を検討しているのですが、どちらがいいか悩んでいます。
実際に使ったことある方使い心地はどうでしょうか?
また腰が座ってなくても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マカロンバスを使っていますが、腰が座っていなくても使えました😊ただ上の子はつかまり立ちや伝い歩きをしたら抜け出せました💦下の子は抜け出そうとはしないです。なので子ども次第だとは思いますが、とても便利です。我が家では上の3歳3ヶ月の子もお湯を増やせばまだ胸までつかれるので使うこともあります。下の子は新生児の時から使っています。

• あお

あお

腰座ってなくても大丈夫なんですね✨
    よかったです!
    つかまり立ちし始めたら注意が必要なんですね😊
    長く使えるのはいいですね!
    ありがとうございます✨

• 2月12日
MAi

7ヶ月前からマカロンバス使い始めました。
腰が座ってなくても大丈夫でした!
今でもワンオペお風呂に活躍してます◎

• あお

あお

マカロンバスすごくよさそうですね✨
    腰座ってなくても使えるとのことで安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 2月12日