※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンは2歳ごろから食べさせている方もいますが、まだダメと考える人もいます。どちらかは個人の判断です。

アンパンマンのスティックパンなんですがいつ頃から食べさせていますか?
ネットには2歳ごろからと書かれていたのでまだダメなのかなと思ってましたが結構皆さん食べてるような感じでしたので気になりました。

コメント

sa。

1歳なってからあげました😊

我が家は1人目も2人目も1歳半くらいから食べてます🙆‍♀️2人とも離乳食の進みが遅かったのでそれくらいからになりましたが、はやいこは1歳頃から食べてるイメージです🌟

ぐり子

2歳過ぎてからでしたー!
周りはもっと早く食べさせてる人たくさんいますよー😊
私は自分で食べてすごく甘い!…って感じたので、遅く出来るなら遅くしようと思ってました!

2児のママ🌈🧸

1歳からあげてますよー!

ᓚᘏᗢ

10ヶ月か11ヶ月頃から今も朝ごはんはアンパンマンのスティックパンですよ(´▽`*)

miko

私が最近つわりでしんどいので、プレーンと野菜のは食べさせてます。
チョコレートさえ食べさせなければいいと思ってます😅

メメ

表記のないものは一歳からが目安と聞きますよ☺️
うちの子は離乳食拒否で何とか食べてもらえるものがあればと10ヶ月にはあげました😂

とらとら

11ヶ月くらいから食べてます!
栄養士さんに聞いたら、沢山動くし4本までならいいんじゃない?と言われました😊

きりん

2人とも1歳からあげてます!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信申し訳ありません😭
みなさん回答ありがとうございました。 このこのペースに合わせてあげてみたいと思います❣️