※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
その他の疑問

楽天モバイルのRakuten Linkのアプリについて。Rakuten Linkの電話はデ…

楽天モバイルのRakuten Linkのアプリについて。

Rakuten Linkの電話はデータ通信量を消費していますか?

アプリではなく普通の電話を使った場合、掛け手側に通話料金がかかり、受け手側は通話料金はかからない。

ライン電話を使った場合、掛け手側も受け手側もデータ通信量を消費する。と理解していますが、

Rakuten Linkアプリの電話を使った場合、掛け手側は無料とのことですが、受け手側はデータ通信量を消費していますか??

楽天モバイルに問い合わせていますが、なかなか繋がらないため、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。宜しくお願いいたします。

コメント

.。❁*

不確かな回答ですみません。
受け手は通常の電話に着信するので、データ通信は消費しないと思います🤔

• えりえり

えりえり

ご回答ありがとうございます!
    なるほど💡確かに着信は通常の電話で受けますよね!
    安心しました。ありがとうございました☺

• 2月10日