※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家事・料理

家族の朝ご飯、毎日何作られてますか?自分、子供、旦那…うちは、私と旦…

家族の朝ご飯、毎日何作られてますか?
自分、子供、旦那…
うちは、私と旦那は食パン&コーヒー。
子供は朝あまり食べないのでウインナーだけとかで保育所です💦
旦那が朝6時30分ぐらいには仕事へ行くので、5時20分ぐらいに起きてお弁当作っています。この前、食パンだとお腹空くと言われてしまいました😵
朝はやはりご飯とお味噌汁+一品がいいのでしょうか😓

コメント

おだんごかーちゃん

うちの主人は毎朝おにぎり食べさせてます。(私の手がデカいので1合以上はあるおにぎりです)
足りてるのかどうかは本人から聞かないのでわかりませんが一般的にお米の方が腹持ちはいいと言われています🍙

• はじめて

はじめて

1合以上おにぎりはすごいですね✨お腹いっぱいになると思います😆

やはりパンよりお米ですよね💦今買ってある食パン食べ終わる前までに考えてみます。
    ありがとうございました♪

• 2月10日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

手軽さでいけばおにぎりもパンもかわらないので。
    しかもパンは自分で焼かないといけないけどおにぎりは私が握ってあげてるので朝ギリギリまで寝てる旦那にとっては更に楽なんじゃないですかね~😃💢笑
    おにぎりなら他におかずもいらないのでオススメです🍙

• 2月10日
まごころ

具沢山おにぎり冷凍してあるのをチンです!☺️(鮭+枝豆や、五目ご飯、昆布+じゃこ+ゴマ)お味噌汁やスープは昨日の残りをあっためてもらうか、お湯をかけて飲むタイプでセルフしてもらってます!!!具沢山おにぎりは、子どものおやつや、私のお昼ご飯にもなります🙋‍♀️

• はじめて

はじめて

何日分ぐらいのを作って冷凍してますか⁉️
    手作りおにぎり、冷凍してレンチンしたら美味しく食べれますか?今まで冷凍のご飯はチャーハン、チキンライス、炒める物にしか使ったことなくて💦

• 2月10日