※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

つわりで食べても吐くけど、お腹空いても気持ち悪いので、ミルキーやミルク味のキャンディを試してみようと思っています。りんごやレモンなどの飴はNGでした😢

つわり

食べても吐くけど、お腹空いても気持ち悪いので何かソフトキャンディを食べてみようかなと思ってます。
ミルキーやミルク味のキャンディ食べたことある方いますか?

りんごやレモンなどの飴はだめでした😢

コメント

北のあひる

酸っぱいのが欲しくて男梅キャンディー食べてます🍬

しばわん

脳内でミルク味を想像していけると思えば食べられると思いますよ!!

自分はありきたりですが、梅味と地元のすっぱいマンとべっこう飴が合体したキャンディ、ブドウ味やマスカットも想像して大丈夫だったので食べましたね。

つわりは人それぞれなので、想像していけると思えばチャレンジしてみた方がいいです。ヒットしてくれるといいですね〜。

はじめてのママリ

わたしハイチュウとかトーマスキャンディとか食べてました。笑

めぐまま

私はペコちゃんのぺろぺろキャンディ食べてました(笑)
ソーダ味を。

みー

激すっぱハイチュウレモンと、グレープ味ハイチュウいけました^ - ^

はじめてのママリ

私はカムカムレモン食べてましたーミルキーは甘すぎてダメでした

もも空

わたしはもっぱら梅味でした。
あとミルキーいけました🙋‍♀️
あとはこんにゃくゼリー!!想像して行けそうな味を試してみてください♪

まぁ

私もちょっとの間食べてました笑