※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
サプリ・健康

心配症で、ちょっと体調が悪いとガンかな?と疑ってしまいます。半年前に…

心配症で、ちょっと体調が悪いとガンかな?と疑ってしまいます。

半年前に胃カメラをしたのですが、
食事した後、げっぷをしたり、胃から上がってくるような感じがまだあるので、食道がんかな?と疑ってしまいます。。。

不安からか、お腹?脇腹の張りもでてきた気がして、先日も病院を受診したばかりです。。。
薬をもらって飲み続けていますが、毎日毎日不安です。。。

コメント

ao

私もつい先日胃カメラしました。
胃から上がってくる感じやげっぷは、逆流性食道炎の特徴だと思います!私も逆流性食道炎と診断され、薬飲んでます💦

はじめてのママリ🦄

心気症ですよね💦私も同じです!
心療内科検討してます🥲

ママリ☆

私もトーマスさんと同じ症状で明日胃カメラします。
不安で仕方ありません。

病気不安症だと
思います。

大きな病気だったら
どうしよう、と
常に不安です(*´-`)

しんどいですよね。