※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

昨日出産しましたが、体重が減らなくて驚いています。前回は一気に減ったのに、今回は頑張らないとと思います。体重増加20キロ、産後−4キロです。

昨日出産したんですが、、
今朝体重測ってビックリ。
4キロしか減ってない🙂
上の子達の時は当日の時点で
ガッツリ7キロとか一気に減ったのに!
こりゃダイエットめちゃくちゃ頑張らないと
ヤバいやつですね、、????
後陣痛もやばすぎて夜中死にそうだったなぁ、、
とりあえず体重ヤバすぎて笑うしかない😂
みなさん何キロ増えて、産後何キロ減りましたか?
私は今回20キロ増えて、産後−4です😚(絶望)

コメント

はじめてのママリ🔰

私6キロ増えて産後直後3キロでしたw

娘の体重は3370で見事に娘の分だけでした🤣🤣

  • きむ

    きむ

    私も娘が3108だったので、娘と胎盤と羊水で大体4キロだったのかなぁといった感じです、、あと16キロ落とさなきゃと思うと気が遠くなりますね、、🙄🙄🙄🙄

    • 2月10日
deleted user

妊娠して16キロ増えました😭
3人目の産後すぐは4キロしか減ってなかったです😂
2人目も体重戻るの遅かったので3人目もヤバイと思いつつ過ごしてましたが上の子たち居るとゆっくりする時間もあまりなく、半年で体重戻りました😆
ただお腹はぷよぷよです😭笑

  • きむ

    きむ

    1人目2人目は15キロ以上増えた割にスルッと体重が落ちたんですが、3人目はそれなりに歳もとったし1番体重も増えちゃってるしでなかなか落ちなそうです、、怖い、、笑

    • 2月10日
ままり

1人目+10㌔で産後直後3㌔
2人目+10㌔で産後直後5㌔
でした🤔
2人目の方が一人目より
少し小さかったのに
1人目の時より産後直後の
体重が減ってて不思議でした(笑)

  • きむ

    きむ

    減る体重の基準がよくわからないですよね!
    今回計画和痛分娩をしたので昨日は朝から何も食べていなかったし和痛とはいえ体力もそれなりに使うし叫んだし産後もなんだか食欲湧かずあんまり夕食も食べれなかったので体重結構減ってるでしょー!と思ったら全然でした😂

    • 2月10日