※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
産婦人科・小児科

浦和周辺で0歳から蒙古斑のレーザー治療を受けられる病院を探しています。情報が得られず困っています。

0歳児から異所性蒙古斑の治療をしてもらえる病院を探しています。
産院で紹介状を書いてもらった病院は1歳を過ぎないとレーザーをあててもらえず…
浦和に住んでいますが、埼玉県もしくは近隣の県で0歳児からレーザー治療をしてもらえる病院をご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです😢
左足全体に濃い蒙古斑がありなるべく早く治療を開始したいです。
ずっとネットで調べてても有力な情報が見つからず…
お力を貸していただけたら有難いです。
宜しくお願い致します。

コメント

けい

埼玉県立小児医療センターで、生後3ヶ月から血管腫のレーザー治療しています。

• めり

めり

早速のお返事ありがとうございます✨
    貴重な情報、ありがとうございます!!

• 2月10日
ママリ

越谷にある、獨協医科大学埼玉医療センターで生後4ヶ月からレーザー治療してました。
こちらの病院ではなるべく早い方がいいと言われて治療始めました!

• めり

めり

貴重な情報ありがとうございます‼︎
    電話して相談してみようと思います^ - ^

• 2月13日
  • めり

めり

質問すみません。
    レーザーは全身麻酔をして治療しましたでしょうか?
    紹介状で行った病院は全身麻酔する為1泊入院して治療を行うとの事で小さい子に全身麻酔するのも心配になりました。

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

うちは全身麻酔ではなかったです!
    目の上だったのですが、麻酔クリーム?みたいな塗り薬だけで数人で抑えてレーザーしました!

• 2月14日
  • めり

めり

ご返信頂きありがとうございます‼︎
    麻酔クリームみたいな塗り薬をしてレーザー当てたのですね。
    色々やり方があるのですね。
    大変参考になりました。
    お忙しい中色々教えて頂き本当にありがとうございました‼︎

• 2月14日