※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

あーーーも!すごい旦那むかつく前回、妊娠中浮気されて女の子のライン全…

あーーーも!すごい旦那むかつく
前回、妊娠中浮気されて女の子のライン全部ブロックして削除しました。
それで、必要な連絡を取る必要があった同級生の女の子と世間話?というか楽しそうに付き合う前の会話みたいな感じで話してて、嫁はめっちゃ束縛するみたいなこと言ってて、前科あるからだろってクソ腹立ちましたっていう愚痴です笑
内容は見らんとこって思ったけど、さすがに1ヶ月くらい連絡取ってるし、内容見たらやっぱり仕方なく結婚したんかなって思うようなことも言ってたり、、
1人目産む前に無理矢理でも別れればよかったかな?
浮気されても、私は嫌いになれなかったし
今だって好きって言う気持ちは変わらないけど
一緒にいない方がよかったかなって思ってしまう☹️
悲しいけど、、
2人目も生まれるし、余計なこと考えたくないのに😔

コメント

たんたんmama 🐰💜

旦那も酷かったです!笑

今は女と関わるのすらダメです。
同級生だったから〜とかでも絶対ダメです。笑

• ちぇ

ちぇ

そうなんですか!

私もズバッと言ってやりたいです😔

• 2月10日
ママリ

うちの旦那も妊娠中、浮気未遂してました!クズです!
女と連絡先交換禁止、携帯はいつでも見れるようにってしてます!
旦那も束縛やばい、、とか言います。浮気したお前が悪いやろ!ってめちゃくちゃ思います😞😞
でも、浮気されても嫌いになれず一緒にいるって決めたの自分だし、って色々と我慢してます🥲
束縛したところで浮気するやつはするんで、もう束縛はしてないです。(連絡先交換以外は。。(笑))
でもこの先いつまで経っても不安は消えないし、自分がいつまで耐えれるかなぁーと思ってます(笑)

• ちぇ

ちぇ

ほんとクズですよね🤔どうしようもない、、
    普通そのくらいしますよね😣
    私も同じです。結局我慢ですよね☹️
    確かに、、束縛しててもされましたもん笑笑
    ほんとそうですね!いつまで自分が耐えれるか問題です🤨

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

私はいつまでも浮気されたことは忘れないし、ずっと傷ついてるのに
    した側はこっちの辛さ何にも知らないですもんねー(笑)
    一回こっちの気持ちも分かれよ!!って浮気したろか!とか思ったことあります😂
    さすがに子供いるのでしませんが。
    した側は許してもらったと思って調子乗りますよねー。。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も最近旦那が同級生の女友達としてるLINEの内容みてイライラしてるとこです😩

内容も女友達からタイプ真逆な人じゃんときてて旦那も全く違うわけじゃないけど違う(笑)とか送っててイライラのあと
私と結婚して後悔してるのかな、とかモヤモヤしてます🌀

旦那も旦那ですが結婚してると知っていて嫁の悪口聞き出す女友達の心境も分からないですよね😖

• ちぇ

ちぇ

同じですね😓

なんか、本当旦那も旦那ですけど相手の女の人もどうかと思いますね😟
    なんとなしに送ってるだろうけど本音なのかなとか色々考えちゃいますね、、

本当そう思います☹️

• 2月10日