※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てと家事のバランス、難しいですよね。赤ちゃん返りで一人遊びが難しく、YouTubeも長時間は難しい。頑張っているけど、モヤモヤしています。

家事と育児、何をどこまで子供に付き合うかの匙加減、難しいくないですか?
赤ちゃん返りなのか1日中私にベッタリでなかなか一人遊びはできないし、どうしてもな時はYouTube見せたりするけど、何時間も見せるわけにはいかないし。
要領が悪くてモヤモヤ🌀もっと頑張らないと😣💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦
子供に付き合えば家事は進まないし、かといって1人で遊べと言っても親に見てもらいたかったり一緒に遊びたい年頃ですし😭
「家事を手抜きすれば良い」と言いますが、それもなかなか難しいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ💦
    お子さん学年的にはうちと同級生ですね✨やっぱり年齢的なものもありますよね😅

手抜きは既にしているつもりですが、なかなか上手くいきません😭

• 2月10日
ポケ

家事は最新家電に任せて、育児に専念してます😄
でも、どこまで付き合うか、は難しいですよね。育児に専念してても、ずっと子どもに付き合うのはしんどいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最新家電!それは良いですね!羨ましいです😳✨
    そうですよね💦ずっとはしんどいですよね😣上の子が寝ている時が唯一休めますが、最近はお昼寝もしない日もあったりで、朝から夜までお母さんお母さん!って感じで私モテモテです😂笑

• 2月10日