※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お金・保険

学資保険のオススメと理由を教えてください

学資保険かけるか迷ってます
なかなか決まらなくて、生まれてからずっと毎月決まった額を子供の口座に貯金してます

オススメの学資保険とその理由を教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

私は毎月コツコツと...とできない性格なので、娘が生まれて割りとすぐ学資保険入れました!
色々調べて、ソニーの学資保険にしました。
ドルでの積み立てなんですが、ドルの方が返戻率がらいいらしく、ドル建てにしました。
ソニーの方からは、しばらくは円高になることはないです、と当時説明を受けました!

• あお

あお

ドルでの積み立てなどあるんですね!
    ネットでソニーの学資保険調べてみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2月10日
⑅みにぃ⑅

娘も息子も生まれてすぐに学資保険に加入しました。
ただ、積立してるよりは戻りはあるし 例え旦那が他界したら保険料の支払いはなし。
それでもこのタイミングで何十万とからお祝い金?的なのが満期まで振り込まれるそうです。

自由なお金ではないと自分の戒めにもなってるので、学資保険かけといてよかったと思ってます。

• あお

あお

お祝い金があるのは魅力がありますよね!

やっぱりかけといた方が安心ですよね、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2月10日

今3歳のお子さんの学資保険ですか?
学資保険は一歳までに加入しなければ、返戻率が100%切るので損します😅