※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘の髪がふさふさで、増えて伸びてきて頭が長く見える。いつ頃落ち着くか知りたい。可愛い写真も見たいです。

生後一ヶ月半の娘ちゃん
産まれた時から髪ふさふさだったのですが最近さらに量も増えて長さも伸びてきて頭の形はドーナツ枕のおかげて丸いのにめっちゃ頭長い子みたいに見えます(笑
もっと伸びたら落ち着くのかなぁー(笑
と思いますが先輩ママさんいつぐらいから落ち着きましたか?(笑
そしてかわいい写真もよければ見たいです!癒されたーい!!(*゚∀゚*)♡

コメント

あいチャンmama♥

可愛いですね(*^O^*)♪
うちの娘は髪薄いので
羨ましい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • はるる

    はるる

    ありがとうございます♪
    入院前に帽子も買っていたのにこの熱さ+毛の量で出番ナシですw
    薄い子も多いですがそれはそれでめっっちゃかわいいですよね♡

    • 8月15日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    確かに髪が多いと夏は帽子暑いですよね~(><)
    私が産まれた時髪薄かったので
    娘も似たのかもしれないです(笑)(´∀`)

    • 8月15日
  • はるる

    はるる

    やっぱり遺伝もあるんですかねー(笑
    私も旦那も産まれた時からふさふさだったらしいです(;^ω^)

    • 8月15日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    遺伝かもしれないですね(笑)(´∀`)
    早く結べるようになって欲しいです٩(*´︶`*)۶

    • 8月15日
  • はるる

    はるる

    結べるようになると可愛いゴムとかで色々して
    もっともっとおもちゃになりそうですね♡
    楽しみですねー!

    • 8月15日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうですね~(*´`)♡
    今日寝返りして色々できる事増えてきたので楽しみです(●´ω`●)

    • 8月15日
  • はるる

    はるる

    うちはとりあえずの目標はまだ首すわりですw
    そして早く声出して笑ってほしい!!
    寝返り+ずりばい出来るようになって追いかけてくれたりするともーメロメロですね♡

    • 8月15日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    首が座ったらだいぶ楽になりますもんね٩(*´︶`*)۶
    うちの娘まだ首座ってないですが先に寝返りしちゃいました(笑)(´∀`)
    3ヶ月くらいから
    声出して笑いはじめますよ~(*´`)♡

    • 8月15日
  • はるる

    はるる

    やっぱりスピードもですが
    成長段階もその子によって様々なんですねー♪
    3ヵ月!
    待ち遠しいですけどこのバタバタしている時期も一瞬だと思うと寂しい気も・・・(笑

    • 8月15日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうみたいですね٩(*´︶`*)۶
    3ヶ月あっという間ですょ♡♡

    • 8月15日
  • はるる

    はるる

    ほんとあっという間に大きくなってしまうんですねー。゚(゚^ω^゚)゚。
    その時期その時期を大事にしないとですねー!
    ありがとうございます!!

    • 8月15日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうですね٩(*´︶`*)۶
    私も4月に出産して
    娘はもぅ4ヶ月ですからね(°д° )!!
    早すぎます( ºωº )

    • 8月15日
ぬーん

私の娘も産まれた時からフサフサです(*´∀`*)あまりの多さに切ればいいのか伸ばせばいいのか悩んでますw
2ヶ月でコレです(´・ω・`;)

  • はるる

    はるる

    かわいー!!
    めっちゃ多いですね!!( °_° )笑
    私も髪型がヤンキーみたいになっているので切りたい気持ちと今のふわふわの状態で伸ばしてあげたい気持ちとで揺れていますw

    • 8月15日
  • ぬーん

    ぬーん

    めっちゃ多いですよねw顔より髪の毛の方がデカいなんて(´;ω;`)
    せっかくキレイに生えてるのに、切るの勿体ないですよねーいつ頃落ち着いてくるのか私も気になりますww

    • 8月15日
  • はるる

    はるる

    この写りだけかもですが髪が強いんですかね?
    めっちゃ立ってますね(笑
    でもやっぱり一ヶ月で1センチ以上伸びている気がするので
    はいはいする頃にはどれだけ長くなっているのかとか考えると切ってあげたほうがいい気もしますよね(笑

    • 8月15日
みかん

うちの娘もフッサフサでした!笑

上三人は男の子で
普通くらいで、娘だけ
フッサフサでした!


同じ生後一ヶ月です(^^)!

  • みかん

    みかん

    載らなかったのでもう一度(ノ_<)

    • 8月15日
  • はるる

    はるる

    ふさふさ+ツンツンしてきますよね♡
    本当ぷにぷに具合も同じかんじですね(*゚∀゚*)♡
    かわいいです!

    • 8月15日
  • みかん

    みかん

    上のチビに

    はるるさんの娘ちゃんの
    写メ見せたら、
    ⭕️⭕️ちゃんだー!(わたしの娘の名前)言ってました笑

    全体的に似てます(///ω///) 笑!!

    • 8月15日
  • はるる

    はるる

    あら♡
    さぞかし可愛い娘さんなんですね♡ 笑
    親バカです(*>ω<*)

    • 8月15日