※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
妊娠・出産

お腹の心拍音は、11週ごろから聞こえることがあります。自分のお腹の音が聞こえることも。

明日で、11週です。家で聞ける、心拍っていつから聞こえますかね?これでやってみるものの…自分のお腹の音しか聞こえていないきがします😅

コメント

かのん

聴診器ではまだ聞こえないかもしれませんね💦
30週あたりにならないと難しいかもです😂
初期〜中期ならエンジェルサウンズみたいなドップラーを用いた物がいいかと思います!

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

娘のときものいつきいても聞こえたことがなかった気がします(笑)エンジェルサウンズ借りるので、それならいけそうですね!ありがとうございます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

11週だとまだ全然小さいですし、エンジェルサウンズでもギリギリ聴こえるかなくらいです。
聴診器なら、どんなに早くても胎動を感じて手でお腹を触ってポコって動くくらいの時期じゃないと難しいかなと思います🤔

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

やはりそうですよね😅エンジェルサウンズ借りるので、それで聞いてみようと思います🎵

• 2月9日
Fy

これもってますが
聞けたことないです💦

11週じゃ無理だと‥
心臓の音聞くというよりは
胎動があるところにあてて動いてる感じはわかる気がします🤔

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

私も娘のときもの聞けた試しがないです(笑)エンジェルサウンズで聞いてみたいと思います😅

• 2月9日