※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
住まい

クソ旦那(笑)が、スノボのワックスがけを家の納戸でやってから約1ヶ月程…

クソ旦那(笑)が、スノボのワックスがけを家の納戸でやってから約1ヶ月程経ちましたが、まだ片付けられていません。
先程いつ片付けんの?と聞いたところ、気が向いたらー。てか使ってない部屋なんだし片付けなくて良くない?と、片付ける気はないそうで。
スタンドが入ってた段ボールやら紙くずやらテープやら散乱してます。
空いてるクローゼットあるし、ゴミぐらいは捨てろ。と言ったところシカトされました🙄

優しい私、あと1ヶ月待ってみようと思います。
1ヶ月後、まだ散らかってたら容赦なくぜーーーんぶ処分やらメルカリやらに売りたいと思います🤪❤️

使ってない部屋だから片付けなくて良いって、どーやったらそんな考えになるわけ?笑 
だらしねーキモい🥰

コメント

使ってない部屋に置く=使わないものと認識しすぐ撤去します🤣🤣🤣玄関に乱雑に置いちゃいます😳

🌸

うちの旦那も、使ってないスペースで自転車解体してそのまま半年近く放置でした(笑)
産前から放置されてたので、産後余裕が出てから結局私が外の駐輪場へ戻しました😡😡