※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
子育て・グッズ

お子さまの2歳のお誕生日会は、家族3人でパーティーをする予定です。ケーキは昼ごはんのデザートとして、三食はいつも通りです。他には、朝は散歩、遊んで昼寝、おやつの流れになる予定です。

お子さまのお誕生日会、どのようにされてますか?

数日後に娘は2歳になります。
特に人を招くことはなく、パパママと娘の3人で過ごします。
お部屋をキラキラ飾り付けして、ケーキを作ります。
プレゼントもあります。
・ケーキはどのタイミングであげますか?
昼ごはんのデザートとして?おやつとして?
その際、三食はいつもどおりですか?
・他に何かいつもと違ってされることはありますか?

結局、朝は散歩、ご飯食べて遊んだら昼寝。おやつ…の流れになりそうで😅
まだまだそんなもんですかね?



コメント

ruby

まだ2歳なので
わたしなら昼寝後のおやつのタイミングでケーキをあげたいです🎂💕
夕飯は、ケーキの食べ具合とか満腹具合で調整しちゃいます!
息子の2歳の誕生日はそうしたいなぁと思ってます😆
我が家は、できれば誕生日当日に記念写真を撮りたいと思っているので、午前中はスタジオに行って写真撮ると思います📷💕

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    コメントありがとうございます😊
    スタジオの写真撮影に行かれるのですね!
    最近なかなか昼寝しなくておやつが遅くなりがちなので迷うのですが、
    確かにこの日くらい栄養はともかく夕食を調整すれば良いですね😆
    参考にさせていただきます!

    • 2月10日
R

今はコロナなので特にお出かけはしなかったです😭

その分少し夜ご飯は手の込んだ物を作ってあげたくて、アンパンマンプレートを作りました🌟
ケーキは近所のケーキ屋さんでキャラクターケーキを注文できたのでそれもアンパンマンで注文しました😂💕
ケーキとプレートを一緒に出してあげてケーキは食後に食べましたよ!

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね、お出かけできないんです。。
    アンパンマンプレートすごいです💕ケーキはもぅふつうのケーキなんですね!うちは一応今年までは一歳からのケーキにします。
    ケーキもプレートも全部夜にされたんですね。ケーキは別腹でしたか?
    参考にさせていただきます😆

    • 2月10日
  • R

    R

    もう普通のケーキ食べさせちゃってます😂たまになので良いかなと😂
    お腹いっぱいそうならやめようと思ってましたが、プレートも残したりしてたのでケーキ小さめで出したら少しだけ食べましたよ🌟
    残りは次の日に回しました!

    • 2月10日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    そうなんですね😆
    残ったら次の日にももれなくあげちゃいますよね!
    ありがとうございました😊

    • 2月11日