※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

上の子が白飯を食べてくれるようになり、味噌汁も喜んで食べるようになりました。嬉しくてご飯の時は必ず味噌汁を作ることにしました。お子さんの嬉しいエピソードはありますか?

嬉しいことがあったので呟かせてください😂💓

最近やっと上の子が白飯を食べてくれるようになりました😂
それまではおかずのみ、もしくはご飯の代わりにパンでした!
が、この間味噌汁を作った時に
自分でご飯に味噌汁を入れて
「ごはんうっっかい!!(もう1回)」と言われたので
嬉しくなって少し多めにご飯と
味噌汁入れて持ってくとそれも完食😂🙏
なのでこれからはご飯の時は味噌汁を必ず作ろうと
思いました😂
おにぎりも食べなかったのに食べてくれるようになったり
まぁでも体重は20キロ、身長は96センチくらいあって
かなり、いやだいぶんガッチリ体型なので
あまり気にしてなかったですが嬉しかったです😂

皆さんはお子さんの嬉しかったエピソードありますか💓🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁお!2歳8ヶ月で20キロですか?めちゃくちゃ大きくてビックリしました😆
エピソードじゃなくてすみません🥺‼️

  • ママ

    ママ


    大きいです😂💦
    3歳すぎの子と比べても
    明らか身長も横幅もデカくて
    その時、あ、この子は大きいんだって
    思いました😅

    • 2月9日