※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

自宅での子育てスタイルやファッションについて教えてください。

皆さんの自宅での子育てスタイル?ファッション?はどんな感じですか?

私は、Tシャツにユニクロのリラコ、前髪は七三に分けてピンで留め、後ろでお団子にし、メガネです。
髪は引っ詰めヘアで顔が丸出しで、なかなかすごい姿だと思います(;^_^A

コメント

バナナ0309

私もTシャツにUNIQLOのリラコ
髪は1つに束ねてメガネです(笑)
前髪は最近切ってパッツンなので
そのままです(^_^)/
家の中は自由にしてます❗

• えり

えり

ユニクロのリラコ楽チンですよね♪前髪が邪魔なので、私もパッツン前髪にしようか迷ってます😂

• 8月19日
バンビ♪

ほぼ一緒のスタイルです😁笑っ
リラコにTシャツ❗
お団子ヘアで前髪ピン止め❗笑っ

メガネはしてないです☺笑っ

• えり

えり

メガネ以外は一緒ですね!笑
    首に髪の毛がかかるのが嫌で、つねにお団子ヘアです😂

• 8月19日
なおま

私もユニクロのリラコとTシャツです!しかも上下柄物。笑

仕事から帰宅後、息子がグズるとおんぶで家事するので、そのかっこで化粧も崩れてて人に見せられたもんじゃありません!笑

• えり

えり

上下柄物でも家の中なので大丈夫です(笑)
    子供がグズり出すと自分のことは後回しになっちゃいますよね😂

• 8月19日
みよこひめ

すごい!皆さん同じで嬉しい!
わたしもUNIQLOのTシャツにリラコです😁
ショートカットで前髪だけポンパドールにピンで留めてメガネかけてます!
オシャレってなんだっけ…って感じです😅

• えり

えり

子供が産まれるまで家の中でもそれなりに気を使っていたのですが、産まれてからは私も同じく、オシャレって何だっけ?って感じです(笑)

• 8月19日
るん

すごい!
みなさん同じだ(笑)

私もTシャツ+リラコ、前髪は七三でピン止めに1つ結びです。

宅配便などが届くとめっちゃ焦ります(^^;

• えり

えり

焦りますよね😂でも特に何をする事もなく、そのままの格好で出ます✨宅配の人はあまりこっちを見ようとしません(笑)

• 8月19日
みどり

私も全く一緒です!
Tシャツにリラコ、メガネ、七三、お団子です\( ˆoˆ )/
リラコは楽だし早く乾くし4枚買いましたがまだ買い足したいくらいです♪
買い物に行く日しかメイクをせず、日々スッピンです!

• えり

えり

すぐ乾くの良いですよね!私は2枚しか持ってないので、一日置きで使い回してます(笑)

• 8月19日
○pangram○

私は授乳ブラにノースリーブのロングワンピが定番です。1着1000円くらいの伸びちゃうやつですが、むしろ伸びて授乳がしやすいです笑
髪はひとつに結んで、メガネかコンタクトです。散歩のときは帽子かぶりたいのでコンタクトにしてます。メガネだと、帽子かぶったとき耳が痛くなっちゃうので(;^_^A

• えり

えり

暑い時期はノースリーブが楽ですよね♪
    確かにメガネしながら帽子を被ると耳が痛くなりますね😢私はコンタクトをするのが面倒で、痛くてもメガネ+帽子で出掛けてしまいます😭

• 8月19日