※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠中の食欲暴走に悩んでいます。栄養を考えたヘルシーな食事のアドバイスが欲しいです。食欲が止まらない時の対処法を教えてください。

妊娠中の体重管理、食欲の暴走どうされてますか😢

ダイエット中から妊娠したので、我慢してた食欲が今爆発しています😭
せっかく痩せたのにと太るのが怖いと思う反面、妊娠してからお腹の減り具合がかなりヤバくて食べたい欲が暴走して毎回我慢が効きません

妊娠中でも栄養とれて、ヘルシーなものとかありますか😔
食欲止まらない場合どうされてますか

コメント

deleted user

最近はもう我慢せず食べてます😂
爆食いしたいときは大盛り温野菜か
豆腐を食べるようにしてました!

  • mi

    mi

    旦那に今からそんなに食べてて大丈夫?と言われました😂
    やはり栄養あって食べ応えある温野菜とかですよね👍
    どうしても味に飽きてしまって💦

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院のほうから血圧や体重のことについて
    何も言われていなければ大丈夫ですよ!
    あまり我慢しすぎるのもストレスですし💦

    私が通っている病院からは
    おやつとかも食べるなとは言わないけど
    お母さんが食べたいものだけはダメだよ〜
    赤ちゃんも喜ぶものを選んで食べてね〜
    ケーキとか甘いのは週3.4回にしとこうか!
    って言われています( ఠ͜ఠ )♡

    • 2月9日
  • mi

    mi

    1人目の時はよく注意されました笑笑
    甘いものばっかあんまり良くないですもんねぇ😅
    あんまり考えすぎない程度で、なるべく、産後楽するため太りすぎないように気をつけます😂

    • 2月9日