※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

お子さんがいらっしゃる方、オタク活動ってしてますか?最近はまってしま…

お子さんがいらっしゃる方、オタク活動ってしてますか?

最近はまってしまったアニメのキャラがいてそのキャラのグッズを買いました。たぶん今後もいいのがあれば買うと思います。漫画も全巻注文してアニメは毎日見てかっこいいー♡ってなってるのですがやっぱり子供からしてみれば気持ち悪いですかね?
私の両親も向こうの両親も友達の両親もアニメや漫画を見ている感じはしないしオタクでは全然ないのでイメージが湧きません。でも私はたぶん50代になってもアニメ見るしオタクしてるんだろうなと思います...

子供の前でアニメは普通に見ますか?
グッズとか買いますか?

少し前にTwitterを見ていたら男の人のツイートで「親が鬼滅見てるきもい」というのを見ました。鬼滅がきもいんじゃ私が見てるアニメなんてもっとやばいじゃん...となっています😂

コメント

スポンジ

うちの親普通にアニメ見てましたが別にキモいとか思わなかったですよ☺️

グッズ買うほどハマるわけじゃないけど私もアニメ好きで結構見てます!

• りん

りん

4.50代になってくるとアニメを卒業するものだと思ってましたよかった😂

• 2月9日
ままり

してます!
グッズも集めてます!
もうすぐ2歳になる子供がいますが、もう少し月齢が低い時にコラボカフェとか連れてきました笑
最近はコロナもあるしお金もないので控えてますが😂

今はよくわからないだろうからなんとも思いませんが、将来なんて言われるかは正直わかりません😅笑
けど今のところ卒業予定はありません!笑

• りん

りん

同じ方がいて安心しました😂
    コロナがなければもっとグッズ探しとかコラボカフェに行けるのに...😭
    私も卒業予定なしです!笑

• 2月9日
✩sea✩

してますよ(*´▽`*)
私は声優オタクなので、推しの声優さんが出てるアニメなど、今期は2つも出ているので、そのアニメにハマって、この間長女がアニメイトやドン・キホーテで、グッズを買ってきてくれました(◍•ᴗ•◍)
ドン・キホーテはブラインド商品で、推し声優さんのキャラじゃなかったので、また買いに行く予定です^^*
来月はその声優さんが出るイベントに、長女と一緒に参戦予定ですよ♪
推し声優さんにこの半年で〇万つぎ込んでます(*´▽`*)
長女も一緒にキャーキャーしてますし、なんなら4歳の次女も一緒にテレビに向かって「キャー!カッコイイー!」と言ってます(笑)
私も娘達もオタクもオタク女子です(◍•ᴗ•◍)
家族で移動する時、基本、車の中で見るDVDは、推し声優さんです!

• りん

りん

めちゃ最高ですね...!!
    私もそんな感じになりたいです!息子なのでキャーキャーできないのが寂しいですが気持ち悪がられないように今から仕込んでおきます笑

• 2月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちも息子いますが、白い目では見られないですよ(*´▽`*)
    息子も一緒になって見てくれますし、歌も好きになってくれてます!
    アプリゲーとか、息子も遊んでくれてます♪
    息子は、お母さんが好きな事は俺も好き、みたいな感じです(笑)
    旦那も呆れて、お金だけは出してくれるので、感謝をしながら、ガンガン推しを応援してます(*´▽`*)

• 2月10日