※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
子育て・グッズ

電車のおもちゃについて。今、IKEAのリラブーの基本セットを持っていま…

電車のおもちゃについて。

今、IKEAのリラブーの基本セットを持っています。
よく遊んでおり、児童館でも同じような電車で遊んでいます。
最近線路をよく繋げるようになり、沢山あると楽しいだろうなあ、と思いました。

質問です!
同じリラブーの電車を買い足すか、よく遊んでいるレゴデュプロの数トレイン(線路なし)に合わせてレゴデュプロの電車を買うかです。
レゴデュプロ自体は数トレイン以外も公園などを作ったりごっこ遊びを楽しんでいます。

わたし的にはレゴデュプロのほうが遊びが広がるのかな?と思いますがどう思いますか?
レゴデュプロの電車をお持ちの方や、リラブーそろえているよ!って方は教えて下さい(*^^*)

コメント