※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

高温期12日目に少量の血が混じりました。着床出血か不安です。出血後の検査薬陽性までの期間を知りたいです。

2人目妊活中です。いつもお世話になっております。
高温期恐らく12日目で先ほどおりものに少量の血が混じってました。
基礎体温も今朝の体温は高温のままだったのですが12日目で着床出血が出ることはあるのでしょうか?
(排卵日確定ではありません😣)
生理が来るのかとソワソワしております😭
ルナルナでの生理予定日は10~15日頃となっております。
もし出血がなかった場合は着床出血からどれくらいで検査薬陽性出るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1リセット目がおりものに少量の血がついてから3日後に、2リセット目は2日間ほど少量の血がおりものについたのがあり3日目に生理がはじまってしまいました😢
今回は生理予定日が13日で今なおソワソワ時期です🥺ソワソワしますよね😢✨

• まいん

まいん

生理くるまでソワソワしますよね🥲
    私も先月はリセットしてしまって今月は赤ちゃん来てくれたらいいな〜と思ってるのですが、吐き気や顔の火照りがあるので期待してしまってます😂(笑)
    昨日のフライングでは解体してギリ見える?蒸発線?で陰性っぽかったので余計ソワソワで🥺
    生理予定日も近いですしお互い赤ちゃん来てくれるといいですね💓💓

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー症状があるなら尚更期待しちゃいますよ😍🥺❤ソワソワしますね😍これから濃くなっていきそうですね💜❤💙💚
    そしてあれ解体できるんですか?笑
    知らなかったです😳😳
    私は高温期がめちゃくちゃ低くてあまり期待できないのに、、どこかでまだ諦めてない自分がいます😂
    お互い赤ちゃん来てくれますように🥺🧸

• 2月9日
  • まいん

まいん

期待してる分、思い込みかもしれませんが😂
    ドゥーテストしかしたことないですが、境目に爪を入れると半分に解体できます!が、解体でしか見えない線は陰性と判断する方が多いです😭
    生理の血を見るまでは私も諦めません(笑)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣🤣いつも生理前にももしかしたらあるかもしれない腰痛や生理前のしるしてきなものも気づかず今回期待してしまってる分、こんな症状なかったはずなのにとか感じてしまってるのかもしれません🤣🤣笑
    とりあえずお互い血を見るまでは諦めずにいましょう👯‍♂️笑

• 2月9日