※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
その他の疑問

栃木県佐野市にお住まいのママさん!お子さんではなくてママさんの内科っ…

栃木県佐野市にお住まいのママさん!!
お子さんではなくてママさんの内科ってどこで診てもらってますか?

最近だるくて喉も痛いので病院に行きたいのですが…
いい内科に当たったことがありません💦

ほりごめクリニックは、以前診てもらった時におっぱいぺローンとされたので絶対行きたく無いです‼️‼️
あと、柳川小児科も友人が診てもらった時におっぱいペローンされたらしいので行きたくありません💦

また、ほだかクリニックは何度かかかってますが薬が全く効かないのでもう行きたくないです…

おっぱいペロンしなくて薬が効く内科知ってますか??

コメント

柳川さんまだエロ診察しているんですか💧
奥さんの女医さんは親切で、話も良く聞いてくれるのでかかりつけにしていました☺️(旦那さんが嫌だったので奥さんの方に切り替えました)電話予約で、女医さんの方でお願いしたいのですがと伝えれば🙆‍♀️です。薬の方は合う合わないがあるのでなんともですが、私が受診する時はほぼ風邪喘息になった後ですが治りが早かったです☺️

• 鈴木

鈴木

そもそもおっぱい出さなくてもポンポンは出来ますからね!!
    ブラジャーも上げる意味がわからない😤

奥さんの方を指名するのも出来るんですね👏
    診てもらう時は女医さん指名したいと思います!!

• 2月11日
たまごぼーろ

私は若林胃腸科か、子供と一緒に土屋小児科かかってます!
若林先生はもう中学生の頃からかかりつけなのですが、全然嫌な感じがしないおじちゃん先生です!外科系も見てくれるようなのでオススメです!
土屋小児科は先生怖いと有名?なので、好みは分かれますね😅

• 鈴木

鈴木

土屋小児科って親も診察してくれるんですね😳
    でも子供に漢方出されて、100%飲まないから最近行ってないです…
    私も漢方飲めないですし😭

• 2月11日
  • たまごぼーろ

たまごぼーろ

一緒にお願いしますって言えばみてくれますよ!
    私も漢方飲めなくて、先生に伝えたら漢方じゃないやつが出たような…🤔

• 2月11日
  • 鈴木

鈴木

子供にも漢方じゃないの…って伝えれば違うの出してくれますかね?

• 2月12日
  • たまごぼーろ

たまごぼーろ

ん〜…うちの子は、少量の水で溶いて嫌々ながらも飲んでくれるので変えてもらったことがなくわからないです😅

• 2月12日
✿⡱

え、ブラジャーまで上げられるんですか?😱気持ち悪い〜
竹石内科は服の上から聴診器当ててくれました👍

• 鈴木

鈴木

ブラジャーまで上げる意味がないですよね💦
    100%そっち目線じゃないですか‼️
    竹石内科、ちょっと行ってみます😎

• 2月12日