※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

愛知県津島市の産婦人科で、貴子ウィメンズクリニックと大橋産婦人科がおすすめです。出産経験者の意見も参考にしてください。

愛知県津島市のおすすめの産婦人科はありますか??

貴子ウィメンズクリニック
大橋産婦人科
が気になっています。

貴子ウィメンズクリニックや大橋産婦人科で出産された方の意見を参考にさせていただきたいです🥺

コメント

エクレア

大橋産婦人科で産みました★

ご飯もとても美味しいし、産後のマッサージも良かったし(コロナで今はどうなってるのか分かりませんが😅)、入院部屋で和室もあるので上の子がいるのであれば畳で危なくないし、ベッドも低いのでオススメです♪

先生はサバサバしている方でズバッと言う方なので、優しい先生をお求めであれば…
うーん。。とは思いますが(笑)
でも優しいですよ😁

• あー

あー

返信ありがとうございます!
    そうなんです、上の子もいるので入院部屋に和室があるのいいなぁと思ってました😊
    部屋にシャワーも完備されてるんですか??

口コミ見ると、先生がこわいとちらほらみたので気になっておりました😂お産の時も先生はいてくださるんでしょうか??

• 2月9日
  • エクレア

エクレア

部屋内はトイレだけです👌
    シャワーは別のところに二部屋あって予約制です🥰

お産のときには会陰切開のときとかの縫合のときに来てくれます😂
    数人の優しい助産師さんたちが受け止めてくれますよ♪

• 2月10日
  • あー

あー

そうなんですね😊ホームページには載ってない情報をありがとうございます🥺
    会陰切開もしてくれるんですね✨1人目の時、会陰切開なしで避けてしまったので会陰切開あるほうがいいです😂
    助産師さんたちが優しいのは大事ですよね🥺
    いただいた情報を元によく考えてみようと思います😌
    ありがとうございます😊

• 2月10日

貴子ウィメンズクリニックで2人目を出産しました!

里帰り出産なので途中からの通院になりますが、毎回補助券だけでは足りず3200円ぐらいプラスで支払いしてました。

1人目は総合病院、2人目は貴子に行くまで総合病院だったので診察のスタイルが違って驚きました。

まずエコー室というところでエコー専門の先生が腹部のエコーをしてくれます。その方が採血などもしてくれます。
その後中待合で、待ってから助産師さん(医者かも)による診察です。最後に助産師さんと面談といった流れになります。

経過が良好だっだからなのか、一度も医者に会ってません。ホームページを見ると女医さんの写真が載ってますが一度もお会いすることなく、通院、出産、退院をしました。

分娩も2.3人の助産師さんが、サポートを来てくれて、取り上げるのも、会陰劣勢など縫うのもしてくれました。

入院生活はコロナで面会と立ち会いはできませんでしたが、上げ膳据え膳でご飯も美味しくて快適でしたよ。
出産祝いで数ある中から選ぶことができて、退院の前日にマッサージなども選んでしてもらえます。

助産師さんたちは親切ですが、経産婦だったこともあり、指導とかは特になく、必要な時だけ病室にする感じでした。

なんでも聞いてください!答えられることは何でも答えますよ😊

• あー

あー

返信ありがとうございます!
    詳しく教えてくださってありがとうございます🥺
    先生に会わずに通院出産退院ってあるんですね🙄
    やはりコロナの影響で立ち会い面会できないんですね😭

入院部屋は個室でしたか??部屋にシャワーも完備されてましたか??

ご親切にありがとうございます🥺

• 2月9日

退会ユーザー

部屋は全室個室だと思います!
    ベッド・テレビ・エアコン・冷蔵庫・洗面・トイレなどの必要最低限だけです。

シャワーは部屋にないので、共用になります。シャワー室はふたつあり、綺麗で清潔感ありましたよ!

• 2月10日
  • あー

あー

個室なんですね!安心しました😌

ホームページに載ってなかったので気になってました!細かく教えてくださってありがとうございます🥺✨

• 2月10日