※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵前の注射で右下腹部を強く打ち、痛みが強いです。卵巣の損傷や出血の可能性はありますか?病院に連絡できず心配です。E2の値は5000弱、16mmの卵胞が複数個ありました。

‼︎急ぎです😣‼︎

不妊治療中で現在、採卵前のHMG注射を打っています。
先程、右下腹部を強く打ってしまい、強烈な痛みでした。

1時間経っていますが、まだ痛みがあり、打った場所の上側が今は痛くなってきました💦

青あざになるくらの強さだと思いますが、育った卵胞が潰れたり、悪くなったりしないでしょうか…?
強く打つと卵巣の中で出血することもありますか?


不妊治療の病院が、本日は休みのため、連絡できません💧
ちなみに、4日前のE2の値は5000弱で、エコーでは16mmの卵胞が複数個ありました。

コメント

ままり

卵胞潰れたりしますのでお気をつけくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、潰れることもあるんですね😳😳

    ありがとうございました!

    • 2月9日