※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

妊活5周期目で、高温期2~3日目です。高温期の過ごし方や妊娠のための方法を教えてください。基礎体温が上がりにくいので、妊娠可能性を上げたいです。

妊活5周期目🙌
来月は排卵の薬お休みなっちゃうから今回こそ妊娠したい😭❕❕
只今高温期2~3日目😗妊娠するために高温期どんな感じで過ごしてましたか??
基礎体温の上がりも悪い感じだから、少しでも可能性を上げたいのでなんでもいいのでこれやって妊娠できた〜とかあったら教えてください🙏󾭠󾭠

コメント

ママ

質問に質問で返してすみません!

私は排卵の為にクロミッドを飲んでいるのですが、排卵の薬って何周期も飲み続けるとお休みも必要なのでしょうか???

ぜんぜん違うことですみません💦🙇‍♀️

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

全然大丈夫ですよ🤗
    あたしにはクロミッドは合わず、セキソビットを飲んでます🙌先生曰く、5周期終わったら1回お休みって言われました󾭛
    たぶん、クロミッドはセキソビットよりも効き方が強いので3周期したらお休みだったよーな🤔

• 2月9日