※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

最近、子供が壁にもたれて頭を打ちつける遊びをしていて、痛くないのか気になります。他のお子さんも同じような遊びをしていますか?

最近、壁にもたれて座って頭を打ちつける?遊びをよくやるのですが、痛くないのかな?笑
本人は楽しんでやってるように見えるのですが、なんでそんな遊びするんだろ笑
皆さんのお子さんはこんな遊びしてましたか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

してましたよー!
ニヤニヤしながら😂

🐻‍❄️

うちもそれくらいの時よくやってました😓寝る前とか暗い中頭を壁にドンドンしてました〜😅
うちの子は特に笑ったりせず真顔で打ちつけてて大丈夫かな?と思ってましたが、気付いたらやらなくなりました!
なんだったのか、、ブームだったんですかね😅

はるわた

長男がそのくらいの頃よくやってました😂
どのくらいの強さで打ったら痛いのか試して遊んでるのかな〜なんて勝手に思ってました。
そんな長男の初めての言葉は思いっきり頭をテーブルにぶつけて「イテー‼︎」でした笑笑(関係ない話すみません)

• ちか

ちか

すいません、可愛すぎて笑ってしまいました笑

• 2月9日
う

うちも今よくやります!
にこにこしながらやるので痛くないのかなっていつも思います😂

ゴルゴンゾーラ

よかやりますよ!
今も😂
壁でもやるけど、自分で積み木持って後頭部コンコンして、え〜?😢って言います😂自作自演(笑)