※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンにするべきか、ノーキャラクターのものにするか迷っています。どうしますか?

あと2か月ほどで2歳なので、誕生日プレゼントを考えています。
アンパンマンが大好きなのでどうしてもアンパンマンのものばかり見てしまいますが、友人が口を揃えてアンパンマンもうすぐしたら飽きるよって言われて悩んでます😅3歳ぐらいで卒業する子が多いようですね。
それでも絶対喜ぶアンパンマンにするべきか、飽きの来ないノーキャラクターのものにするか、、
みなさんならどうされますか?どうされましたか?

コメント

ちーママ

2歳の誕生日には
戦隊系のおもちゃにしました🎵
アンパンマンは
2歳前ぐらいに終わっちゃいました💦

ゆーみ

うちはアンパンマンあげましたよ🤗
めっちゃ喜んでました🤣
長く遊べるストライダーと迷いましたが、暖かくなってから買おうと思ってやめました😅

うちはまだアンパンマン大好きです☺︎
今の好きを大切にしたいです😆

はじめてのママリ🔰

飽きたら飽きたときまたプレゼントをあげる機会が来ると思うので、
今好きなものをあげます🥰

yuri

2歳の誕生日にあんぱんまんのことば図鑑DXをあげました😄
うちの子もあんぱんまん好きで、あげたらめちゃくちゃ喜んでいました。
ことば図鑑DXは凄く良く出来ていて、数字やひらがなや挨拶や英語なども学べて、親が見ていても楽しく、おすすめです✨
まだ正しい遊び方は完全にはわかっていないけど、3歳までには理解して遊べそうな気がします!

yu

うちはアンパンマン大好きでアンパンマンのおもちゃをあげました!
アンパンマン卒業したら…とも考えましたが、すぐ卒業するとも限らないし今喜ぶもの遊ぶものをあげました!